HOME2012

2012年11〜12月









「水曜サスペンス劇場」2012.11.08



水曜の夜はサークルカフェにて「アルプス湯けむり竹取殺人事件」を上演。

殺人事件でもなければ竹取りでもハイジでもアルプスでもなかった@@

座布団は投げないで。









「おさわり探偵キノコ栽培キットDX(への6番)」2012.11.14



◇キノコ図鑑

画面上段左から

・見てるダケ(んふんふと鳴く、見てるだけのキノコ)

・隊長キノコ(服装センスの最悪さを指摘すると毒を吐く。)

・農家のあっきむさん(デフォルトでラーメンを頭に乗せている)

・座ってるダケ(座ってるだけのキノコ)

画面下段左から

・スタンバイキノコ(「スタンバイ」と鳴く。隊長キノコのセンスの悪さに悩まされている。)

・鍋キノコ(自らキノコ鍋を作り、勝手にふるまう自虐キノコ。)

・ドコモダケ(とある携帯会社のマスコットキャラとして活躍中。)

・あなた誰ダケ(ボケに突っ込みを入れるのが仕事のキノコ。)

・立ってるダケ(立ってるだけの新人キノコ。)









おまけ2012.11.14



一番上のキノコから毒ガス出てますよ









「秋の夜のためになる話」2012.11.21



今週はかの有名なオペラ 「ウイリアムテル」を上演。

頭上の的を狙い、弓を弾く緊張のシーンを抜粋しました。

テルは頭上の栗をみごと射抜けるのか?

全身栗の場合はどこを射抜くのか!?

落ちた栗を見てニュートンは「万有引力」を発見。

ワシントンがラーメンのつゆをこぼしたことを父に正直に告白。

いつもサークルに潜入している餅の姿から「慣性の法則」も提唱されるのだった。









「帰郷」2012.11.28



久々にフランス王宮に戻ってきた浪費家のマリーアントワ猫。

今回は仲間が増えている模様。









おまけ2012.11.28



猫がバイトするたびに借金も増えてるんですけど。









「雪だるまがいっぱい」2012.12.13



餅が潜入してますよ!









「良いお年を」2012.12.26



今年最後の劇団BBB。お正月の前撮り風景です。

来年もよろしく

このページのトップへ
inserted by FC2 system