HOME2013

2013年11〜12月









「君こそスター」2013.11.06



もしもあのオバケな面々がオーディションを受けたら?
オバQさんは居酒屋「番長皿屋敷」を抜け出してきた模様@@
繁盛しているらしいです@@









「どんぐりだって競いたい」2013.11.13



水曜日最後の上演、どんぐり選手権の様子。

いつかこのベタなネタを演る時が来るとは思っていました。@@









2013.11.21「僕らはみんな適当に生きている」



「手のひらを太陽に〜♪」と歌いながらご覧ください@@

隊長が持ってるのが指揮棒でなく猫ぢゃらしなのと

餅があいかわらず暴言を吐いているという一枚。









2013.12.21「僕らはみんな一部をのぞいて生きている」



タウン解散後の第二幕。

センターの二人はだいたいいつも同じ衣装@@









2013.11.28「氷の美笑」



氷の舞踏会開催を記念して

(この日みんなして買い込んだだろうアイテム発売に合わせて)

雪女コンテストを開催しました。餅もたまにはちゃんとした服を着るのです@@









2013.12.05「間違いだらけの流行語大賞」



史上最多4っつの入賞を記念した演目の上演です。

もっと人がいたら、ふなっしーやアベノミクスも登場したかもです@@









2013.12.12「サンタの出動」



サンタ役の隊長が寝過ごしたので急きょ沙羅さん演じるセクシーサンタとなりました@@

今年のソリの先頭はどの子が指名されるのか?

1枠:鼻が赤いトナカイ

2枠:鼻ではなくアホカチュが光っているトナカイ

3枠:鼻は赤くないがスキーをはいているトナカイ

4枠:鼻うんぬんどころかもはやトナカイではないオバQさん

5枠:白いチョッパー









2013.12.19「中華人民シンデレラ」



ニコみせ「近所の中華屋」追加と黒ガチャ西遊記発売を記念して中華な衣装でシンデレラを上演。

武闘会で負けた王子が宿敵シンデレラを探し出しリベンジを申し込まなければ閻魔に地獄に落とされるらしい。









2013.12.26「お正月ってなんだっけ」



2013年最後のサークルはお正月のご挨拶の前撮り…のはずでした。









2013.12.26「ミスコン荒らし」



2014年もどうぞよろしくお願いします。

このページのトップへ
inserted by FC2 system